人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログコラボ企画◆熱いゼ!

毎月1日に行っているこの企画
今回のお題は『熱いゼ!』

今回のお題も難しい~!!

私、一応女なので熱いゼなんて言わないし~・・・。
しかもゲストが続いていて写真も撮れないし:汗
なのでゲスト様に助けてもらうことにしました。

ゲスト様の写真をチェックしていたら・・・


熱い一枚を発見!!




熱々なんですけど・・・なにか起こりそうな予感:汗





ハウスリーフのカスリハゼ


ブログコラボ企画◆熱いゼ!_c0211615_17581931.jpg



一匹のオスに2匹のメスが:汗
オス的には嬉しくて熱いゼって感じだし
でも、メス同士の関係はある意味かなり熱そうだし・・・・汗


それよりもなによりも見ている方が





熱苦しいゼ・・・汗




雄の頭から湯気も出てるし!? 苦笑






このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

「デジDive」ブログ

潜りたおし

カニ汁
by sari_dive | 2013-09-01 18:01 | コラボ企画 | Comments(0)