人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助かるやら情けないやら

濃いメンバーで毎日お魚談義です:汗

・・・・ときどきついて行けず・・・汗


ハウスリーフもどんどん色んな子が見つかっています。


ガイドよりもハウスリーフを知っているゲストさんばかりなので
私よりもゲストさんに聞いたほうがいろいろな魚が見られます:苦笑


とりあえず・・・・



ハウスリーフにキリンちゃん(通称)が複数個体居ます。
助かるやら情けないやら_c0211615_1873863.jpg


この子は動きが可愛いので・・・・
ゲストさんが居なくなったらコンデジでビデオ撮りに行きたいと思います:笑

場所・・・わかるかなあ~汗



そして・・・・



ゲストさんが見つけてきたキタチ(通称)
助かるやら情けないやら_c0211615_18114821.jpg


ビデオでも巣穴づくりをバッチリ撮られていました。

はあ・・・私も撮りたいなあ~・・。



ゲストさんの方が絶対できるダイバーなので教えてもらうことばかり。


助かるやら・・・情けないやら・・・・苦笑
by sari_dive | 2013-08-13 18:15 | Comments(0)