人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ勘違い・・・・。

昨日も今日もムンジャンガンへ行って来ました。

そして・・・

昨日も今日もブイの打ち直しです。


ロープまで無くなっていたのでまた25m買って打ち直しました。
今回は研修生のリックにブイ打ちを任せたのですが・・・・

ブイの水深水面まで15m
底から10mのところに水中にも仮ブイ?をつけるように

と指示したのですが
出来上がってみたらなんと・・・下から5mのところに仮ブイが:汗


全然意味無いじゃん?


ブイを縛って作っちゃったもんだからもう直すことも出来ず・・・・
水面のブイが沈んだら岩に絡まっちゃう~涙

分かったって言ってたけどやっぱり分かってなかった。
10mって聞いたからって単純に水深計で10mにしちゃったらしい。

勘違い過ぎる。

まあ、無いよりはマシなのですが・・・・・。


帰ってきてからブイの構造?についてのお勉強会でした。




今日の水中写真は動画脳な写真。

かなり色っぽかったです。



ああ勘違い・・・・。_c0211615_1858816.jpg


どこにでもいるイシヨウジですが
よ~く見ると色気ムンムン。


先日のカエルアンコウに乗っ取られたコンデジの動画、YOUTUBEに載せました。

結構な迫力ですよ!!

http://youtu.be/OWVOfE4T74k


見てね~!!
by sari_dive | 2013-08-08 19:00 | ムンジャンガン | Comments(0)