人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中できない・・・。

雲が多くなっていますが雨は降っていません。
南側は結構降っているそうですよ。
(今日チェックインのゲスト様情報)

昨日今日はマニアなゲスト様とドロドロダイビングへ

少し数は減っていましたがモエギハゼSPは
1m四方に15匹くらい居ます。
(前回の時は20匹くらい)

キリンちゃんがいまいちなんですけど
きっとピークシーズンのマニアなゲスト様が見つけ出してくれると思います:笑
(他力本願バンザイ!!)


今日の水中写真はビデオ撮影のついでに撮ったカニハゼ君

集中できない・・・。_c0211615_1733346.jpg


ビデオを再開して思うのは・・・・

やっぱりビデオと写真では構図のとり方が違うというか
ビデオのついでに撮った写真というのはなんともイマイチな感じ。

やっぱりどっちかに集中しないとどっちつかずになってしまうなあ・・・・。


今は・・・デジイチ入院中なのでビデオに集中しよ~っと。


(水中写真はゲスト様にもらいます:笑 ゲスト様よろしく~!!)
by sari_dive | 2013-08-06 17:38 | ガワナベイ | Comments(0)