人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗っ取られました:汗

今日はシークレットベイへ

予想はしていたものの・・・グリーンの海:苦笑

透明度・・・悪し

それでもリクエストの魚たちは全部クリアしました!!



そして・・・・

ビデオを撮っていたら乗っ取られました:汗


乗っ取られました:汗_c0211615_192965.jpg



どんどんビデオに向かって泳いできたので後ろに下がって逃げたのですが・・・

結局最後はこの写真の状態に:汗

自分のビデオでは撮れなかったのでゲストさんのコンデジで撮って頂きました。




ヤラセじゃ出来ないですよ。




本当はその一部始終のビデオもお見せしたいのですが・・・

ここからじゃ無理なんですよね。


あ~・・・見せたい:笑
by sari_dive | 2013-08-02 19:05 | シークレットベイ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-08-03 08:50
強いぞカエルアンコウ君、いいぞ、
バグースでう。
素晴らしい瞬間ですね。
体調は大丈夫ですか。
Commented by sari_dive at 2013-08-03 18:11
ご心配ありがとうございます。
体の方は絶好調です!
このカエルアンコウ君、この後自分の2倍ほどもあるボンボリカエルアンコウに威嚇して見事縄張りを奪いました:汗
すごいやつです。