人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピークに眠い・・・・

帰国しております。

昨日の夜中に羽田に着き、荷物が出るのが遅くて
もしかして家に帰れなくなるかも??とドキドキしましたがちゃんと帰ることが出来ました:笑

家に着いたのが夜中の2時で7時には用事があったのでほとんど寝てない。
今日は昼間なかなか忙しかったので昼寝も出来ず(当たり前か)
結構今がピークに眠いかも。

出発前に体調を崩しておりましたが、今日は美味しい夕ご飯も食べることが出来
もしかしてあの体調不良は羽田から家に戻れるかと言うストレス?から来ていたのかな?
なんて思ってしまいます。

21日のBOX飲み会のスライドショーの準備をしています。
しばらくそう言った作業をしてこなかったので
なかなかアイディアが浮かばず・・・・。
一応間に合う予定ですが、とりあえず・・・・
メインはゲストさんのスライドショーってことで:苦笑

21日もし参加できそうな方がいればご連絡お願い致します。


今日はゲストさんから頂いた水中写真です。

ピークに眠い・・・・_c0211615_22192433.jpg


ホヤカクレエビです。
この辺りでは透明のホヤに居る方が多いのですが
リクエストは青ホヤに居るものということが多いです。

何種類か居るようなのですが、この子は単色系?模様もシンプルな子です。
ホヤの周りの環境もとても綺麗ですよね。
by sari_dive | 2013-05-17 22:26 | Sariメーキング話 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-05-19 05:00
ご無沙汰しています、アラックです。
これですよね、絶対に撮りたい一枚に
バグース!
Commented by sari_dive at 2013-05-19 08:27
こちらこそご無沙汰しております!
そうですよね。撮っていただきたい一枚です!!