人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログブックは私の財産

扁桃腺回復しました~!!

・・・が、今度は頭痛:涙

季節の変わり目は体調が崩れます。


ゆっくり寝て明日には元気にならなければ!!



今日の水中写真は群れちゃうカエルウオ


ログブックは私の財産_c0211615_18515534.jpg


イエローアイコームトゥース もとい アイスポットブレニー

初めて群れているところを見たときはちょっと感動しました。


とりあえず・・・このカエルウオ、少し前までは群れ群れでした。
これからは・・・どうなるのだろう?

どうやら群れる時期には大きな波?があるようでまだ掴めていません。
バリの生物の周期って他のリゾート地よりかなり入り組んでいるようです。
何年で一回りするだろうか?
それとも種によって周期がすべて違うのだろうか?
四季?があるようにも感じるんだけどなあ・・・。

まだまだデータが足りない=潜り足りません:汗



これからもコツコツとデータを集めて行きたいと思います。

忘れっぽい私にとって
ログブックは私の財産:笑
昔と比べるとかなり空白のページが増えました。
(ログブックは日記帳です)

そろそろヘリにも手伝ってもらわないとね。
by sari_dive | 2013-03-19 18:59 | ラブアンララン | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-03-20 07:08
おはようございます、アラックです。
いつも全くお休みがなく働いているので
体が疲れているのですよ。
無理とは思いますが、日本へ花見へ来ませんか。
もう、ソメイヨシノが開花してしまいました。
Commented by sari_dive at 2013-03-23 17:52
ご心配ありがとうございます。
海に入ったらすっかり元気になりました。
最初の1本目は耳抜きできませんでしたか:汗汗
桜・・・いいですね・・・。