人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい思い出になったかな

今日はムンジャンガンへ

Sari Diveにはまだまだ珍しいスノーケリングゲストさん

スノーケリングは2度目と言う方と泳げないと言う方:汗


スノーケリングの器材は足が動かないし水が入ってくるから嫌だと言うのを

いや、絶対につけた方がいいからと半ば強引に器材をつけさせ
最初の講習からスタート!

器材のつけ方、入水の仕方、息の吸い方、浮かび方、立ち方、スノーケルクリア・・・・
十数分もするうちに自由に動けるようになりスノーケリング。


おお!綺麗だ

魚がいっぱいだ!!

すごい!大きな魚がいる!!


とスノーケリングの先から喜びの声が聞こえました:笑


これだけ喜んでくれるとと~ってもうれしいしもっと楽しんで欲しくなります。



休憩中にサンドバンクに散歩に行きビーチで昼食


その間も

こんなに綺麗だと思わなかった。明日ももう一回スノーケリングしたいなあ・・・。
ととても楽しかったようです。


午後ももう一回スノーケリング。
海にも慣れたようで楽しくて楽しくて上がりたくない模様:汗

体が冷えすぎると良くないと言うことで上がってもらい
ガネーシャ像の前で記念写真を撮り・・・・・
コウモリ穴の前で記念写真を撮り・・・・

とりあえずダイブセンターに戻って来ました。



明日からは貸切となるので次の宿に移っていただきましたが


車が見えなくなるまで手を振ってくれました:笑



楽しい思い出になってくれたかな?



楽しい思い出になったかな_c0211615_19421042.jpg


この先の道中お気をつけて!!



明日からは貸切だ!!

Sari Dive フル活動です!!
by sari_dive | 2013-02-08 19:43 | ムンジャンガン | Comments(0)