人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通だけど可愛い子

今日はムンジャンガンに行って来ました。

透明度は・・まあまあ。10mくらいかな?
雨季ですから仕方がないですね。

今日は2チーム。
ヘリ君は動かないチーム!私は動くチーム!
1本目はハゼ&マクロ三昧
2本目ヘリはステーショナル、私はドリフトダイビングでした。

ムンジャンガンの珊瑚、ホント綺麗!!
なかなかこう言うゲストさん来ないから行かないんだけど素晴らしい珊瑚のあるポイント。
ワイドレンズ持って行きたいなあ~・・・・

3本目はパールハウスでした。



今日の水中写真はパールハウスより

レッドラインピグミーゴビーまたはストライプヘッドピグミーゴビー

普通だけど可愛い子_c0211615_1830613.jpg


マブールやデラワンにも沢山居ます。
でも、岩陰などに隠れている場合が多く撮るのに苦労した覚えがあります。

しかしこの辺りは岩の上にちょこんと乗っていたりして・・・・
しかもこんなスチュエーションのときもあったりして・・・・
比較的撮りやすいことが多いです。

ほんと、所変わればです。



可愛いですよね:笑
by sari_dive | 2013-01-24 18:38 | カピングベイ | Comments(0)