朝から脱力感

昨日の夕方から都会に出てます。

・・・と言うのも昨日の昼に休息窒素抜きマシーン(チャンバー)の予約を入れたら

『ベソック 8:00 パギ』 (明日の朝8時)

と言われたので慌てて出てきたのです。


・・・・が、


今日の朝6時起きしてホテルを出て病院へ行くと
『今日は休日で病院のスタッフは皆お休み』と警備員から門前払い:汗

昨日の今日なのになんで予約を間違えられるの~~~???


朝からかなり脱力感:汗


こんなの日本じゃ考えられないでしょ?
許せないでしょ?

でも、ここはインドネシアだと思えば『ま、仕方がないね』と思えてしまうのだから不思議です。
一日間違えなんて誤差ですからね:苦笑 
インドネシア人がおおらかな理由がこれなんでしょうね。


・・・ってことで今日は買出しをしてスパに行ってホテルでテレビを見てゆっくりすることにしました。
(基本疲れているので一日中でも寝れる自信あり)

サリダイブにいるとなんだかんだと休めないのですが
思わぬ休日を手に入れた気分。ある意味感謝しなくては:笑


テレビではジャカルタの洪水(なんと最大2mも水深?があるらしい)のニュースばかり
あの水が流れてきたら・・・・透明度悪くなるよなあ・・なんてちょっと心配。
こっちに流れて来ませんように・・・・



明日の夜まで用事が出来てしまったので明後日にSari Diveに戻ることになりそうです。
(ブログも明後日まで更新無しかもしれません)



今日の水中写真はピンクの海綿に居た茶色いこの子

c0211615_19285277.jpg



ピンクスクワットロブスターならぬブラウンスクワットロブスター?

いやいや、単純にカニかしら?

沢山居るんですけど地味なのでイマイチ人気はない感じ。

可愛いのになあ~・・・・

密かにグラベルベリードワーフゴビーも一緒に写っているのが良いでしょ:笑
[PR]
by sari_dive | 2013-01-16 19:45 | 面白インドネシア | Comments(0)