人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルウオ群れてます

今日の早朝のハウスリーフは滅茶苦茶透明度が良かったそうです。

ムンジャンガンはさぞかし・・・と期待して行ったのですが
残念ながらちょっと濁っていました。

いつもならハウスリーフよりずーっと綺麗なのでゲストさんの目が眩むほどですが
ハウスリーフが綺麗過ぎるとそれはそれで・・・苦笑

それでもゲストさんは今までで一番綺麗な海だったかもと言っていました:笑


1本目:POS1
2本目:アンダーウォーターケーブ

今日からガイドは2人体制で、マニアックチームと普通チームに分かれています。


イエローアイコームトゥースの群れがいい感じです。
かなり集まっています。
HPにあるようなカッコイイのを撮るとなると時間はかかりそうですが
ワンフレームに入る数なら結構いけていると思います。

ジョーのもぐら叩きもボコボコに出ていてゲストさん感動していました。



今日の水中写真はスリーラインブレニーこの子はあまり群れないカエルウオです。



カエルウオ群れてます_c0211615_1872934.jpg


目力のあるカエルウオ。
一匹でも絵になる子なんですが、あえて2匹。

このエリアは本当にカエルウオが多いエリアなのスチュエーションを選んで撮ることが出来ます。

カエルウオ好きな人にはたまらないかも:笑
by sari_dive | 2012-12-23 18:13 | ムンジャンガン | Comments(0)