人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張ってはいけない・・・。

今日は背ビレちゃんを見に行ってきました。

思っていたより個体数は少なめでしたが
そこそこ良い子に出会えました。

そしてヘリテンテンも見に行きましたが居なくなってた~!!涙

仕方が無いのでシリウスベニハゼを撮っていたんですが
帰ってきてPCのモニターでチェックすると・・・・

なんと!?黄色いホヤの上に居たチビちゃんはヘリテンテン:汗

しかし・・2匹居たので手前のシリウスにフォーカスがあっててピンボケ:汗汗

欲張らずに1匹づつ撮ればよかった・・・・・。


自分の老眼度がまた進んだとちょっと落ち込んでおります。




今日の水中写真は・・・・・テンション上がった写真


最初、綺麗な模様の珊瑚を見つけてココにハゼとか居たら良いなあ・・・・と思ったら
イソハゼを発見!

欲張ってはいけない・・・。_c0211615_18145559.jpg


わ~!!綺麗:笑


・・・と思って満足げにその奥を見たらなんと背ビレちゃん!!

欲張ってはいけない・・・。_c0211615_18153771.jpg


一気に息が上がってしまいました。


しかも結構寄らせてくれる:笑

欲張ってはいけない・・・。_c0211615_1818082.jpg


背ビレの角度に多少不満は残るものの・・・・これ以上欲張ったらバチが当たります。



(ゲストさんはジョーのジャンプに夢中だった・・・・)



明日は多分ガワナベイ。

ゲストの人数が少ないうちに押さえたい魚を押さえてもらいます!!
by sari_dive | 2012-12-21 18:23 | ラブアンララン | Comments(0)