人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝姿が可愛い子

今日は張り切って洗濯を8回、部屋も大掃除
ついでに模様替えまでしてしまい・・・

デラワンの頃に愛用していたSonyのビデオをお嫁に出しました。
ハウジングつきで約1万円。
まあ、ずーっと使うあてもないし使ってくれる人が居るなら・・ね。
Iリンクケーブルだけが行方不明なので帰国したら探さなくちゃ:汗


なんだかいろいろやりすぎて疲れてしまった:苦笑


明日は早めに都会に出てスパにでも行こうかな。



今日の水中写真はナイトで見られる仲間たち

・・・と言うよりはナイトで見られる寝姿かな?

寝姿が可愛い子_c0211615_2045955.jpg


スミスファングブレニー
オウゴンニジギンポの白黒版のお魚です。

海綿にピタッと一体化して!?寝ています。

夜はいろんなお魚が流されないように・・・
見つからないように・・・・
工夫して寝ています。

そう言う寝姿観察もナイトの楽しさですよね。
by sari_dive | 2012-10-09 20:48 | ナイトダイビング | Comments(0)