人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを見つけるのです:笑

今日からゲストさん1名なのでSari Ayu 2で出動です。

1本目:バトゥバサール2
2本目:センデラン

そろそろジョーフィッシュが口内保育を始めました。
数箇所で観察できたようです。

第一目的だった背ビレハゼもしっかりゲット!
ホヤカクレエビ、ジョーのジャンプ
ベニハゼ各種・・・・・などなど。


ゆっくりじっくりのダイビングを堪能されたようです。


そんなお客様の写真を拝借!

コンデジ撮影です。
(レンズ無し)


これを見つけるのです:笑_c0211615_22134446.jpg


この写真の中に人気のお魚が写っています。
どこにいるか分かりますか??


ほぼ中央に居ますよ。


実際もこんな感じで・・・・・これを見つけるのです。



ある意味実物の小ささがわかる写真です:笑






実はこの子が写っています。





これを見つけるのです:笑_c0211615_22143488.jpg


とても立派な背ビレを持った背ビレちゃん(通称)



かなり出たがりの良い子ちゃんと言うか・・・お馬鹿ちゃんです。





明日は・・・・マニアなガワナベイの予定!
by sari_dive | 2012-09-26 22:19 | ラブアンララン | Comments(0)