人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいコンビなのです

今年はなんと一度も帰国していない。

ゲストも少ないしチケット代が惜しいと思ったら帰国しないつもりだったのですが

ヘリから
『お金はまた頑張れば稼げるんだから
サトミのファミリーだって待ってるだろうから1度は帰国したら?』

・・・と
なんとも優しい言葉をかけてもらい
10月にまるまる2週間ゲストが来ない時があるし帰国の決心をしました。



ゲストが切れるのは来月の8日~24日結構直前なので半分あきらめながら
早速エアーを探してみる。

バリのエイジェントに聞いたり・・・
Air Asiaで調べたり・・・
インドネシアの格安航空券?調べたり・・・


でも、結局荷物のことなどを考えるとガルーダのHPから購入するのが一番安かった:苦笑

羽田便が8万円弱
成田便が8万円強

羽田便はちょっと安いのですが、羽田に着いてから心配だなあ・・と悩んでいると

またもやヘリ君
『そのくらいのお金は頑張ればすぐ稼げるでしょ?せっかく帰国するのにストレスなのは止めた方がいい』
と言ってくれる。


・・・・・・感激。


そうなのです。

私は考えて考えて行動が出来ないタイプ
ヘリは、感覚でどんどん行動していくタイプ

Sari Diveは私が考え・・ヘリの行動力で出来上がったんですよね。

今更だけど自分でもいいコンビだと思う。
このまま結婚しちゃえばいいのになあ・・・苦笑



話が逸れてしまった:汗



とりあえず

帰国決定しました。

10月11日から約2週間:笑


今回も体調チェックの病院通いがメインテーマです。
(市の健康診断もあるし。)

お酒・・・飲めるかなあ~苦笑



今日の水中写真はハナダイギンポのYg

いいコンビなのです_c0211615_1427562.jpg


どんどん大きくなっていくのだ~笑
この子の顔ってこんなに鼻ぺちゃだったっけ??

いや、鼻が黒いのかな?
by sari_dive | 2012-09-21 15:00 | 自分話 | Comments(0)