人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアペアです!

今日はタイガンにリベンジして来ました。

水面から見るとすご~く透明度がいいのですが
深いほうは・・透視度3mくらい
それでも前回よりすごく良いコンディションで2DIVEしてきました。
サトミ、ヘリともガイドです。

フラッグテールダートゴビー、ピンクダートゴビーのSP
イエロータイルフィッシュ、なぞのハゼ2種?3種?(後ほど改めて発表!?)
クマドリカエルアンコウ2cmクラス、カニハゼBaby
レッドラインピグミーゴビー(意外と人気!?)
キリンちゃん、レッドブローチ・・・などなど


そして3本目はV3
またまたクマドリカエルアンコウ(黄色X赤)や
ニシキフウライウオが色違いで3匹3色居たそうです。



今日はいろいろ出ましたが今日の水中写真は
時期ものだと思うので・・

凸凹カップルのフラッグテールダートゴビー
ペアペアです!_c0211615_051911.jpg

ちびっ子は鰭全開も見せてくれましたが
大きい子は駄目だったそうです。


もうひとつの凸凹カップルのイエロータイルフィッシュ
ペアペアです!_c0211615_062025.jpg

大きいのと透明度が悪いのと・・・
なかなか近づいてくれなくてペアでの撮影は難しかったみたいです。

昨日と言い・・・今日と言い・・・
海の中がお熱い感じです。

明日は冷たいシークレットベイ:寒
気合入れなくちゃ!!
by sari_dive | 2012-08-17 00:08 | Comments(0)