人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸な気分:笑

今日は風もなく穏やかでした。

シークレットベイに行ってきました。



1本目:ビーチ  ガイド:サトミ
ハゼを中心にお見せしてきました。
ヤツシハゼ全開の子お見せしたけど綺麗に撮れたかなあ~・・・


2本目:ビーチ  ガイド:ヘリ
ボンボリカエルアンコウ、バンガイカーディナル口内保育など
ビーチの王道コース


3本目:ボート  ガイド:ヘリ
ピクチャードラゴネット狙い
私は他にも居ないか探しながら・・・いや、写真撮ってました:汗
結局他には見つけられず。
30分で浮上サインが聞こえたので上がると
ゲストさんもう一生分見たということで終了でした。
・・・ってことで私はピクチャーの写真なしなので

昔、ゲストさんにいただいた写真
丸な気分:笑_c0211615_1840863.jpg


丸模様がいかにもピクチャードラゴネットを見ると
気分も丸くなる感じだなあ・・・

(自分で何が言いたいのかわからない:汗)


ゲストさんは今日で終了。

次のゲストさんまでまだまだ長いなあ・・・・汗
by sari_dive | 2012-06-09 18:40 | シークレットベイ | Comments(0)