人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が過ぎるのが早い・・・・

ブログ更新が滞っておりますが・・・

作戦Bのオーダーが終了。
あとは少しのチェックをするだけで業者が進めてくれます。

作戦Iもいろいろ試行錯誤を重ねましたが
注文した部品を使ってみて成功・・・する筈!祈

作戦Fは順調に進行中
あとは雨が丁度良いくらいいに降ってくれれば・・・

作戦TとPは頭の中で試作中

他にもやらなくちゃいけないのですが
まあ、ボチボチと・・・。


・・・で、昨日は自分のこと!

長いこと気になってて出来なかった
トイレ・シャワーの大掃除!
タイルに水垢がついててシャワー浴びるたびに憂鬱なったんです。

午前中汗みどろになって水垢退治!
途中からヘリが乱入して来て私の楽しみをとられてしまった:汗

綺麗になって行くのが面白いらしく
全く譲ってくれない。
仕方がないので退散しました。

昨日は久々にピッカピカのシャワールームでシャワー:笑
ストレスが半減した気がします。



穴のあいたBCを購入先に交換してもらい
やっと今日帰って来るらしい。
明日は空き時間にダイビングが出来る。

昨日からちょっと雲が多く雨が降ったりやんだり・・
夜は天気が良ければ星空撮影にリベンジしたい。


やりたいことが沢山あるのに時間だけが過ぎて行く・・・
ちゃんとスケジュール立ててやらないと
長い休み(この場合ゲストの居ない日)が終わってしまう。
・・・と言っても
すぐにまた休みがやって来てしまうんだけど:汗


ゲストが居る方が私もスタッフも気が休まるのです・・・


誰か潜りにきてくださ~い!!
by sari_dive | 2012-05-13 14:15 | Sariメーキング話 | Comments(0)