人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了!

GW終了してしまいました。

GWに来ていただけた皆様!
とても楽しい1週間でした。ありがとうございました!!
ここ数年、今回ほどダイビング中にお酒を断っていることが
悔しく思えたことはありません。
昔の楽しかった頃を思い出しました。
やっぱり酒は飲めないと損ですね:苦笑

ゲストが居なくなって今日明日は都会に出て支払いと言う雑用:汗
明後日からサリダイブでいろいろ温めていたことを始動させる予定です。

いつでもゲストが来ても良いように
準備万端整えておきますので
直前予約全然ウェルカムです!

・・・と言うことで皆さん遊びに来て下さ~い!!
(心の叫び)
by sari_dive | 2012-05-08 23:38 | Sariメーキング話 | Comments(0)