人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電続き・・・・汗

昨日は停電が約8時間
そして今日は約4時間
明日は・・・・2時間かな~・・・。
なんて。
ゲストさんが言ってました。
「こうなってみると東京電力ってすごいって思う」
私もそう思う:笑


海の方の天気は良いのですが
陸の方は雷雨や大雨で電気やネットラインに乱れが出ています:汗

(・・・と昨日アップしなかったいい訳)

昨日はムンジャンガンへワイドダイブ
1本目:ガーデンイールポイント ガイド:ヘリ・サトミ
2本目:POS2 ガイド:ヘリ
3本目:V3  ガイド:ヘリ・サトミ
とりわけ私が船番だったPOS2は気持ちよく流れ
大物もそこそこ出たようでゲストさん大喜びでした。


今日は打って変わってガワナベイ
マニアックに行って来ました。

1本目:ガワナハウスリーフ  ガイド:サトミ
キリンちゃん4匹:笑
イレズミハゼSP、ポップコーンシュリンプ
フチドリカワハギYg・・・など。


2本目:タイガン  ガイド:サトミ
透明度がまあまあ良かった:笑
イエロータイルフィッシュ、ピンクダートゴビーSP
フラッグテールダートゴビー
ゲストさんドアップでビデオゲットしてました。
モエギハゼ滅茶苦茶いっぱい居ます。
まだ巣穴がない状況なので泳ぎまわりますが引っ込みません。
(巣穴に入ることを覚えた子だけが生き残ります)
キンチャクフグの喧嘩や大ぶりなレッドブローチピグミーゴビー
・・・など。

あ~・・カメラ持って入りたい:苦笑

明日はムンジャンガンの予定です。

マクロダイブの予定です。
by sari_dive | 2012-03-08 00:04 | 自分話 | Comments(0)