人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラマイゼロの日

今日ゲストさんはヘリと一緒にムンジャンガンへ

どうやらボートからイルカの群れと
マダラトビエイが2度も飛ぶのを見たそうです。
ラッキーですねえ・・・・

多分それは私が丘番だったから!?
私はチェックアウトのゲストが居たので丘番でした。
今回は最初から行かない予定だったので小当り?
ドタキャンだったらヂソベーだったかも!?


そしてダイビングは・・・

1本目:ガーデンイール 
なんとガーデンイールが出てなかったらしい:汗
これはよほどのアンラッキー!?

2本目:POS1
一昨日見たサラサハタの幼魚が居なかったらしい:汗
これもアンラッキーだ:汗

3本目:POS2
このポイントでは湾内でマクロ一本だったらしい。


トータルで見ると
イルカとマダラトビエイがラッキーだけど
ガーデンイールとサラサハタがアンラッキーで
まあ・・・帳消し?って感じでしょうか:苦笑
(私の丘番は関係なかったかな?)


皆が海に居るころ私はゲストを見送り
オフィス仕事をするつもりが・・・・
ちょっと横になったとたんに爆睡モードで3時間:汗
結局何も出来なかった:汗汗

明日はヘリが丘番で
私がダイビング担当となります。

ヘリも疲れてるから爆睡だろうなあ・・・・


明日はラランかガワナ。
天候によって決めます。
by sari_dive | 2012-01-03 22:04 | ムンジャンガン | Comments(0)