人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安静終わり:笑

昨日はムンジャンガンでワイドDAYでした。

1本目:ガーデンイール
上げ潮で良い感じだったそうです。
エントリー後カメラのスイッチが入らず一度浮上し
調整してから入りなおしてガーデンイールの所で・・・
ストロボが起きてなくて光らなかったのですが
さすがにヘリももう浮上はさせなかったらしいです。
そろそろ本数も嵩んで来たし減圧症注意ですしね。
2本目:ジャバポイント
3本目:POS2
と結局3本ともワイドポイントだったそうです。

今日はガワナベイでドロドロダイビング
1本目:ガワナハウスリーフ もちろんキリン狙い
2本目:タイガン
今日は少し流れがあったらしく巻きあがった泥が流れてくれたおかげで
フラッグテールダートゴビー、イエロータイルフィッシュ、モエギハゼ
全部ゲット出来たそうです。
3本目:タンジュン
天候が急変してボートの上は大波と雨で大変だったらしい。

今日はナイトも予定していましたが
ゲストさん早朝ダイブもやっていたし、雨模様だしで中止です。


私は安静も解けたので今日は部屋の大掃除
・・と言ってもゲストがダイビングから帰ってくる時間までしか
出来ないので大したことは出来ないんですが
昨日よりは・・部屋がすっきりしました:笑

久々に大汗かいて気持ち良かったです。

明日は気分転換に買い出しについて行きます。
しばらくドライバーとキッチンスタッフに任せていましたが
前回会計が合わなくてドライバーが給料カットになった事件?
も先日あったばかりだし・・・・
そろそろ彼らの仕事ぶりチェックするにはいいころかも知れません。
(毎回そう言う意味でタイミングいいんですよね・・・)

ヘリは明日もダイビング。
がんばれ~!!ヘリ!!
明後日あたり私もリハビリダイビングに挑戦したいなあ・・・。
あ!その前に・・布団とシーツを洗濯しなくちゃ:汗
やっぱり・・し明後日デビューかな:笑
 
by sari_dive | 2011-12-17 18:26 | ダイビング | Comments(0)