人気ブログランキング |

何だか不調:汗

昨日もヘリでムンジャンガンでした。

1本目:ガーデンイールポイント
少しだけ流れがあったとヘリは言ってましたが
ゲストさんに言わせると・・アウト:汗
だそうです:汗

それでもアケボノハゼとか結構小物を見ていたようなので・・
そうでもなかったのかな??


2本目:キャッスルロック
ジョーフィッシュのリクエスト
昨日は満月前なのでジョーフィッシュの口内保育が
いろんな場所で見られたようです。


3本目:ジャバポイント
地形を見ながらドリフトダイビング。
ニチリンダテハゼなどを見たようです。


昨日チェックインだと思っていたゲストが
11日でした:苦笑

やばいですねえ~私:汗汗

丁度手術しなくてはならないかもと言う
微妙な時期に日程の決まっていないリクエストだったので
パニクってたのかも:汗
(いい訳です)

2日間の窒素抜きDAYが出来たので
今日はヘリ君庭の手入れに励んでおります。
(休めばいいのにねえ~)

先程ハウスリーフ見てきたらかなり透明度が良い!
桟橋先にあるピンクのクサビライシまでくっきり見えます。
潜りたいなあ~・・
あと5日間は我慢しなくちゃいけない。


明日も一日あいたので・・・・
デンパサールに発電機を買いに行こうかと企んでいます。
実はこの頃停電が多いのですよ・・・。
でも、明後日からのことを考えると・・・疲れちゃうかな?
今までみたく年末年始も非常灯だけで乗り切れるかな?
それがちょっとだけ心配です。

研修生君達も今日はリックとボートのお掃除。
一人は挨拶がまだ出来ない。
一人はぼーっと突っ立てるだけ。
この子達物になるのかな・・・?
年末年始までにどうにか動けるようになって欲しいものです。


いろいろ考えなくちゃいけないことがあるのに
何だか頭が空回りです。


先日血液検査が戻って来ました。
日本で受けてた時は全部平均値だったんですが
4か所ほど低いところと高いところが出ていました。
ネットで調べてみると・・・
全部ヘモグロビン関係
要は・・・貧血?なのかな?
ヘモグロビンの数は少なくて・・・・
ヘモグロビンの大きさは平均より大きくそして不揃い
そして色素は薄い。
この頭のフワフワ感、集中力の無さやる気のなさは貧血なのかな?
(もしかしてナイトロックス関係あるのかな?)


日本だとホウレンソウとかレバーがお手軽に入るけど
ここではそうもいかず・・・
他にヘモグロビンに効きそうな食品あったら教えてください。

どこが悪いと言う訳じゃないんだけど
(いや、手術するくらいだから悪いんだろうけど)
気分が全然乗らないしズ~ンと落ちている感じ。


昔の無敵な自分に戻りたい~!!
by sari_dive | 2011-12-10 11:20 | ムンジャンガン | Comments(0)