人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声がガラガラ・・・

昨日の夜は楽しかった~笑

10人近くの方達とワイワイ飲むことが出来ました。
中には静岡からかけつけてくれた人も居たりして:汗

皆さん連休前なのにありがとうございます!!

集合写真撮ろうと思ってたのに
酔っぱらってて忘れてしまいました:汗

別グループですが昔、お金を払ってダイビングした
モルディブサファリで同室だった方にもお会いできて
何だかはしゃぎ過ぎたのか・・・

朝起きたら声がガラガラ:汗

風邪引いたのか・・・?私??

あちらにゲストと一緒に行くことになったので
一息つく間もなくダイビングなのに・・
明日から疲れないように過ごさなくちゃ
(前回は日本が忙しすぎてバリについた途端に親不知再発で1週間は寝込んでました)


ログブック買いました。
1頁2日分の体に優しい奴
調子がいいからって良い気になるのはやはりいけない。
無理をせずに体じゃなくて少し頭を使うように頑張ります。

荷物詰も終了!
いつも不足しがちな
マヨネーズ、ゆずポン、ごま油、だし醤油、カットわかめ、ごま、麦茶の素・・
市場に行って業務用買いこんで来ました。結構重い:汗
ガルーダなので2つ分
普通の預け荷物18kg
ダイビング器材として13kg
もう少し余裕あるけどまあ、こんなもんですね。
空港まで送ります。
(昔は自分で運んで行ってたけど今はそんなパワーがない)

今日はお灸をしてもらって・・・
1年以上切っていない髪の毛を切る予定。
混んでるかな?

家でテレビ見てゴロゴロするのに憧れてるんだけど
なかなか出来無い・・・・
by sari_dive | 2011-10-08 09:45 | 自分話 | Comments(2)
Commented by ken at 2011-10-08 16:23 x
昨日、新幹線の中でブログを読んだので品川で降りてBOXへ行ったんだよ。
ただし19時に。
予約席には誰も居なくて、訊いたら、「これから来るけど何時か分からない」とのことで帰っちゃった。
また今度ね。
Commented by sari_dive at 2011-10-08 18:18
ああ!Kenさんだったんですね。
飲み会と言う訳じゃなかったんで集合もバラバラな感じで
私が店に入った時たった今出て行った人がいたけど会わかなった?
と言うくらいニアミスだったみたいです。
結局8時位までは私ともう一人しか居なくてさびしいなあ・・と思っていたら9時位からだんだんにぎやかになりました。
残念でした・・・。