人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大イベントです!

昨日のミーティング盛り上がりました:笑

スタッフ全員良い顔になりましたよ。
やり遂げた感いっぱい
去年の今頃に比べたらお子様だったアグスも大人になったし
(そりゃそうだ。一児の父だしね:苦笑)


まずTIP BOXオープン。

沢山のチップありがとうございます。

去年あたりだとアグスが真ん中でお金数えて分配までしてましたが
この頃は自分の位置もわかって来たらしく大人しくしてます。
先頭に立つのはリック。
なんとなく組織として理想的な人間関係が明瞭になってきたのが嬉しいです。


TIP BOXの後は
ゲストに頂いたお菓子類の分配。
一大イベントです!_c0211615_10191134.jpg

日本のチョコレートは人気です。
いつもはヘリと私の口の中に入っておしまいですが
今回はゲストさんに『皆さんで』と人数分頂いたので
ヘリに見つからないように私の部屋に隠しておりました:笑
一人一箱にはスタッフも大喜び


お菓子の後はTシャツなどの分配
この時の為になんとスタッフは独自にくじ引きまで作っていました:驚
一大イベントです!_c0211615_10193988.jpg

(いつもは私があみだくじで順番を決めてたんですが:苦笑)

今回、古着とは思えないTシャツが数多くあったので
写真を撮るよと言ってもスタッフの眼はTシャツに釘付け:笑
一大イベントです!_c0211615_10381060.jpg

一人当たり3枚ものTシャツなどをゲット
くじが出るごとにスタッフが
『おお~!!俺だ~!』
『くく~う・・・』
と大騒ぎなのが面白かった。

スタッフがこんなに楽しそうにしているのを見るのは久しぶり
こう言うスタッフ達を見るととてもうれしいし
これからも頑張らなくちゃと思います。

うちのスタッフの一大イベント。
そのようすが見てみたいと言うゲストさんが居たので
今日はそのリポートでした:笑

今日はずーっと出来なかった両替にデンパサールに出ます。
もちろんスタッフの分も両替です。
そして明日は溜まっているだろう窒素を抜くために
ヘリと2人でチャンバーに入る予定。
これからも長く潜っていたいですしね:笑

あと・・報告です。
まだエアーチケットはとっていませんが
9月末頃から10月初めに帰国することにしました。
ヘリも1年以上里帰りしてないですし
リックも白内障の手術をすることになったので
サリダイブはお休みをいただくことにしました。
詳しい日程はまたHPで発表したいと思います。

明日はブログお休み・・・かも。
by sari_dive | 2011-08-28 10:44 | Sariメーキング話 | Comments(0)