人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!滞納:汗

数日間ブログの更新サボってしまいました。
忙しかった・・と言うのではなく
インターネットがつながりませんでした。

初日はいつもの天候とか・・システム的な問題かと思い
結構気楽に構えていたのですが

2日目は予約メールとか入っていたらどうしよう:汗
ネットが理由とはいえ気が気じゃなかった

3日目は今まで繋がらなくても1日半で納まっていたのに
これは本格的にやばいと考え始め・・・

考えて・・・

考えて・・・

ヘリに聞いてみた。
『ヘリ~!何日か前シガラジャで税金と電気代とかの支払い終わってるよね?』

『終わってるよ。ドライバーに行かせたの知ってるでしょ?』

『だよね。ちなみに・・・インターネットも支払った?』

・・・と聞いた時のヘリの凍りついた顔を見てすべてが解決。

なんと6月分支払い分から未納。
・・で、いきなりネットが繋がらなくなったらしい:汗

仕方がないのでこの忙しいのにバイクで支払いに・・・
そして手続きなんかでやっと今日繋がりました:苦笑

ネットの申し込みをした時に滞納した場合何日後にこうなって
何日後にストップ、そうなった場合は・・・
と言う説明を聞きながら絶対にそんなことにはならないから
そんな説明必要ないよと思いながら聞いていたのを思い出し・・・

聞いてて良かった:笑


・・・ということでブログアップ滞りました。

この数日ブログ書いてもアップできないと
開き直ったせいで、久々のんびりと出来た気がします。

昨日はムンジャンガンで青い海
今日はガワナベイでマニアックダイブでした。

タイガンのキイロちゃん居なくなってた~涙
そしてフラッグテイルも今日は見えなかった~涙
そしてイチモンジコバンハゼのYgも全部居なくなってた~涙
ピグミーパイプホースも居なかった~涙

居なくなる時は一遍なのね:涙涙涙

また新しい子探してやる~!!



水温26度。
でも、風が温かいので陸上は結構楽です。

明日はラランの予定。
by sari_dive | 2011-08-14 18:49 | Sariメーキング話 | Comments(0)