人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会に出ています

今日はデンパサールに出てきています。
ボートのステアリングと速度調整のシステムが
とうとういかれてしまったのでその部品購入です。
先程無事購入し。。今はマクドナルドでインターネット:笑

いや~・・早いです。
日本に比べたら全然遅いだろうけど
何しろエラーが出たのはほんの数回。
しかもページが変わるのに1分弱
こんな夢のようなネットがサリダイブにあったら・・・
もっと他のことに時間が使えるのに・・・。

今日はこれから日用品の買い物をして
久々スパに行き体をほぐしてもらう予定。

夜にはゲストチェックイン!

明日からまた自家製ナイトロックスで潜るぞ~!!!
by sari_dive | 2011-08-06 13:32 | Sariメーキング話 | Comments(2)
Commented by くわ at 2011-08-06 21:55 x
何故かしら、僕の乗ったボートは故障しますね。
モルディブのクルーズ船もドーニも故障したし、パラオはガス欠で
漂流したし、新幹線は煙吐いて緊急停止したし‥
Commented by sari_dive at 2011-08-07 19:17
くわさんへ
故障したのはくわさんの行った後ですが・・・
内緒にしておりましたがくわさんのいるときにうちのボートの舳先に
他のボートが接触し、舳先が折れてしまっていました。

日頃の行い・・・・・?