人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れスタッフ!!

今日も快晴です。
・・・と思ったらちょっと雲が出てきたかな。

昨日の続きで車道作りです。
午前中は砂が切れてしまい休憩・・のつもりが
昨日出来あがった分の車道の脇に植物を植えていました。

午後は砂も届いたので昨日と同じく土方がスタート。

今日はアグス君も出勤したのでやっと力仕事に加わるかと思いきや・・
随分前に器材洗い水槽の水はけが良くないので暇な時に直すように
言ってあったのですが、急に思い出したらしく
日陰の水槽脇でこそこそ作業をしています。
ヘリが居るから大丈夫だと思ったのですが
ヘリは車道作りに熱中してアグス君の抜け駆けは見えてなかったよう:汗
急いでヘリを呼んでアグスには皆と同じ仕事をさせるように命令

ほんと頭がいいと言うかなんと言うか・・・
楽な仕事を見つける才能があるなあ・・アグス。
こんな子をガイドにして良いのか本当に悩みます。
ゲストにだけは愛想が良くて受けはいいけど
その辺のローカルガイドみたくなっちゃいそうで心配です。

ガイドになったらヘリのことを馬鹿にするのは目に見えてるし
かといって他にめぼしいガイド候補はいないし
困ったもんだよ。はあ・・・。

期待しすぎてるのかなあ・・・私。

敷地内の車道作りは何だか今日には完成してしまいそうです。
すごいスピードだ:汗

終わったら外側にもう一つうちの土地があるのですが
そこへと続く道を作る予定。
まだまだ先は長い。

スタッフは早くゲストが来て
仕事が楽になる!?のを待っております:苦笑

皆さんご予約お待ちしております!!
by sari_dive | 2011-05-24 15:22 | Sariメーキング話 | Comments(7)
Commented by 次期オーナー at 2011-05-24 21:46 x
またまた唐突で申し訳ありません。
バリでの到着時ビザの延長手続きについてなのですが、入管に3回程通わないと取得出来ないのでしょうか。
Commented by sari_dive at 2011-05-24 23:41
次期オーナー様 
到着ビザの延長手続きは経験がないのでわかりません:汗
他のゲストさんでした方もいらっしゃらないので聞いたこともありません。
ネットで検索するか旅行社さんに直接聞いてみるのはいかがでしょうか?
Commented by 次期オーナー at 2011-05-24 23:59 x
申し訳ありませんね。
色々検索してるんですけど、共通していえるのは、たびたび変更があるのでという事なんですよ。
Commented by sari_dive at 2011-05-25 10:43
いえいえ、私もネットの環境がもっと良ければ一緒に調べてあげたいのですがごめんなさい。その場合は多分ビザを扱っているツアーエイジェントさんに直接聞くのが良いと思います。
Commented by sari_dive at 2011-05-28 14:32
次期オーナー様 ゲストさんからこのサイトをご紹介されました。今年の4月だそうです。参考にしてみてくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/galangkangin_amed_bali/35212945.html
Commented by 次期オーナー at 2011-06-01 13:49 x
サトミさん、ゲストさん、本当にありがとうございます。今教えて頂いた所にメールしてみました。
Commented by sari_dive at 2011-06-03 17:53
手配出来るといいですね:笑