人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅すぎるのは承知ですが

駄目もとで書いてみます。

GWに空きが出ました。
5月2日check inから何日間でもダイビング1名分、コテージ1室
今からでも間に合う方・・
お友達に心当たりがある方・・
もしいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。

無理だとは思いますが
頑張らずにあきらめるのはスタッフに申し訳ないし
性に合わないので
よろしくお願いします!!

今日の夕方からゲストチェックインです。
今回のゲストさんはサリダイブが出来てから
すでに3回。今回で4回目のリピーター様。

ウミウシの少ないこのエリアのウミウシリサーチを
していただいています。
(明日からウミウシ目になって頑張らなくては:笑)
私やヘリに見つけられないウミウシをどんどん見つけてくれるので楽しみです。

明日は・・・
私はエイジェントさんが視察にいらっしゃるので陸番。
ヘリがガイド担当です。
ナイトダイブがあったら私かな。

スタッフも庭の手入れ・ボートの掃除・桟橋の掃除
ベット・ブランケットの日干し・・
・・・とゲストを迎える準備を
淡々とこなしています。

さあ、Sari Diveは一足先にGWスタートです。
(いつものことですが・・ゲストはたった一人:苦笑)


頑張るぞ!おおおおお!!
by sari_dive | 2011-04-23 15:37 | Sariメーキング話 | Comments(0)