人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し恩ラキアルバム

まだまだ日本は大変そうですね。

サリダイブも3月のゲストさんはほとんどキャンセルとなりました。
こんな状況でもお一人だけ来ていただけるようですので
スタッフ一同全身全霊でおもてなししたいと思います。

キャンセルされた方のキャンセル料は全額返金し(予約金を除き)
『もし支払うつもりだったのであれば
その分地震の義援金として寄付して下さい』
とお願いしました。
今のサリダイブから義援金をひねり出すのは難しいですが
それならば出来ないことありません。
スタッフには少し心細い思いをさせますが
いつも来てもらっている日本人の為です。
わかってくれるはず!!



今日は仲良し恩ラキアルバムです。

1年先にサリダイブに来た恩ちゃん
そう、恩ちゃんはラキのお兄ちゃんです。
仲良し恩ラキアルバム_c0211615_0491211.jpg



恩:ラキ!男は強くなければならない
ラキ:一体なんのこと?なんか面倒くさそう・・・
仲良し恩ラキアルバム_c0211615_0534641.jpg



恩:すきあり!キャッホ~!!
ラキ:え?何?恩ちゃ~~~ん???
仲良し恩ラキアルバム_c0211615_0542148.jpg



恩:必殺首かじり~!!
ラキ:助けて~!!ギブアップ~涙
仲良し恩ラキアルバム_c0211615_0551323.jpg






そしてある時は・・・

恩:ラキ、お前なかなか面白いもの持ってるじゃん?
ラキ:お兄ちゃんもっと遊んでいいよ
仲良し恩ラキアルバム_c0211615_056527.jpg



恩:つかめそうでつかめない・・・
齧れそうで齧れない・・・

  何だかイライラしてきた・・・


ガブ!


ラキ:ギャ~!!
仲良し恩ラキアルバム_c0211615_0571225.jpg




それでも・・・



ラキは恩ちゃんが大好き
仲良し恩ラキアルバム_c0211615_0584266.jpg

握手:笑

恩ちゃん瞑想中・・・。
by sari_dive | 2011-03-15 00:58 | 自分話 | Comments(4)
Commented by 次期オーナー at 2011-03-15 18:09 x
ここ3日程で再度大地震発生の可能性70%という事で再び職場に詰めておりましたが、40%になったから一応解除、通常勤務に戻り20時間ぶりに帰宅。水も使えるようになったので、風呂に水をため、買い出しに。こういう状況化で買いだめを控える様にと言われても、悲しいかな出来ません。ガソリンが圧倒的に不足。私はまだ余裕があるけど、多くの人が通勤に支障が出ていますが、兎に角職務遂行が最優先。全く先が見えないまま、足もともおぼつかづ。テレビでながれる震災の光景をついつい見続けてしまいまいすが、負のエネルギーに取り込まれてしまうのでこれが要注意だそうです。という訳で、サリの可愛いスタッフちゃん達のアルバムを眺めています。う~ん、お土産用ポストカードにして欲しい。
Commented by ひよ2 at 2011-03-15 19:58 x
さとみさん
とっても癒されてます〜。
阪神大震災の時は、地震&火事
今回は、地震+津波+原発事故
今は、原発が爆発する ことなく、持ちこたえてくれるのを祈るだけです。

予想外の事ばかりで東電の社員は、パニック寸前、首相はののしりしか聞こえてこずで、泣けてきます。。
全世界の英知を借りて、この危機をのりこえてもらいたいと思います。
そして、
インドネシアの人たちも募金活動をしてくれているニュースを見て、感謝。
Commented by sari_dive at 2011-03-15 23:08
次期オーナーさん
日本は本当に大変そうです。
毎日TVとネットにかじり付いていて
自分は遠くに居るのにかなりストレスらしく・・
過食になっています:汗
ヘリがこれではいけないと外に引っ張り出してくれるのですが
やっぱり駄目です。これが負のエネルギーってやつなのかもしれないですね。
遠くで何をしてあげることもできませんが・・・
本当に頑張ってください。
Commented by sari_dive at 2011-03-15 23:11
ひよ2さん
そう言ってもらえると私の気持ちも治まります。
原発本当に持ちこたえてもらいたい。
両親のことも心配ですし、何よりも自分の故郷がそうなってしまうのがつらいです。
インドネシア人に限らず世界中の人が日本のためにいろいろ尽くしているようです。神様もきっと・・・。