人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャラちゃんアルバム

勘違いチャラちゃんのアルバム。

末っ子なのになぜが写真が一番多いのは・・・・なぜ?


ハクション!
チャラちゃんアルバム_c0211615_17453585.jpg



手乗り猫
チャラちゃんアルバム_c0211615_17464681.jpg



恩ちゃんに置いていかれちゃったの・・?
チャラちゃんアルバム_c0211615_17473886.jpg



こうしてると天使だったけどかなりのおてんばでした
チャラちゃんアルバム_c0211615_17483149.jpg



ZZZ.....
チャラちゃんアルバム_c0211615_17493454.jpg



こら!君にご飯はまだ早い!
チャラちゃんアルバム_c0211615_17512510.jpg



ご飯が鼻についててもとることも知らないチャラ
チャラちゃんアルバム_c0211615_17522195.jpg



なぜかいつも恩ちゃんと同じ格好しているチャラ
チャラちゃんアルバム_c0211615_17541686.jpg



得意技は『サリーちゃんのパパ』
チャラちゃんアルバム_c0211615_17552131.jpg



そして・・・ライオン!?
チャラちゃんアルバム_c0211615_17561975.jpg



猫としてどうなの?その格好?
チャラちゃんアルバム_c0211615_17573754.jpg



女としてどうなの?その格好??
チャラちゃんアルバム_c0211615_17583647.jpg



立派なレディに育ってしまったチャラちゃんは
昔お母さんだった恩ちゃんに追いかけまわされています。

チャラちゃん頑張れ!!負けるなよ!


なごんでいただけましたか?

好評なら・・・明日も続けたいと思います。
・・・と言ってもネタに限りはありますが:汗
by sari_dive | 2011-03-13 18:01 | 自分話 | Comments(2)
Commented by ken at 2011-03-14 00:30 x
パプアでも今回の津波で被害が出たそうだけど、そちらは?
カリマンタンとスラウェシがあるから大丈夫か。
明日から関東では都区内を除いて5つのグループに分け時間輪番停電。ダイバーは今頃、ダイビングライトの充電をしている頃なのだ。
工場なんて稼動できない。
Commented by sari_dive at 2011-03-14 12:48
kenさん

こちらは大丈夫です。
日本の地震による津波の前にバリでM6.5の地震があって
その津波の方がよほど怖かった:汗
輪番停電・・・バリでもおととしありました。
やはり発電所が火事になった時でした。
頑張ってとしか言えませんが・・・頑張ってください。