人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秒読み開始中・・汗

そろそろゲストが空港に到着する頃。
送迎は旅行社に頼まれたようなのでうちは気にしなくて良いのだけど・・
昨日その旅行社さんから電話があり
『バスで行くから』と言う。
ミニバスまではうちの道に入れるけど
バスとなると・・・絶対無理:汗
500m近く先の大通りで降りなくてはいけない羽目になる。

一応旅行社さんにミニバスを提案しましたが
普通バスで1台分のコストと
ミニバス1台+もう一台のコストでは
絶対に後者が高くなるから・・変更なしだったらどうしよう:汗
夜中の12時近くにバスが道で動けなくなったら・・汗
ゲストが大通りで立ち往生したら・・汗
うちもそんな時間だとスタッフはセキュリティしか居ないから・・汗

到着するまでドキドキが止まりません:汗
サリダイブの場所も知らないから迷う前に電話するように伝えたけど
大丈夫かなあ・・・。

送迎は旅行社の仕事なのでサリダイブの責任外とは言えどやっぱり・・・
(うちで手配して欲しかったかも:本音)


昼間は公共ボート乗り場で詳しい料金を聞いて手配をし
タンクを借りるTOP DIVEにも3ボートダイブ分のタンク手配と
桟橋受け取りにする件やタンクボートも出る件
スタッフをその為に1名TOP DIVEに配置する件
などを話し合いそのように手配してもらう約束をした。

午後は今晩の最悪の状況を想定し
道の両側にある邪魔だと思われる木の枝等の剪定
ついでにサリダイブ内の木も車の邪魔になりそうなものは切り落とした。

夕方はスタッフ全員でミーティング
・・・のつもりがアグスは休みをとって釣りから戻れず欠席:怒
(前からミーティングすると言ってたのに奴は大切な時に・・・もう!)
今日の夜の状況についてと
明日の朝からの動きを皆で把握して
チームワークで動けるように話し合った。

出来ることは全部やったつもりだけど・・・
きっと本番になれば何か足らないことが出てくるはず。

ひえ~・・大丈夫かなあ:汗

ストレスで食欲が止まらない。

太るな・・・こりゃ

あと数時間で本番が始まります。


とりあえず・・・・
シャワー浴びで晩ご飯食べよ~っと:笑
by sari_dive | 2011-01-26 19:41 | Sariメーキング話 | Comments(3)
Commented by ken at 2011-01-26 20:46 x
12人対応、がんばって!

現像が上がってきたのだが、
ガワナベイのキリンちゃんのところが今一歩の出来映え。
また行かなければ。。。
Commented by arak_okano at 2011-01-29 09:19
アラックです。
大盛況、大変ですね、でも、バグース!!
頑張ってくださいね。
日本は寒すぎます。
Commented by sari_dive at 2011-01-29 19:00
kenさん

終わりましたあ・・・・。

キリンちゃんイマイチですか・・。
まあ、1度じゃダメってことですよ。
またお待ちしてます:笑




アラックさん

はい、3日間だけの大盛況です:笑

それ以外はほとんどゲスト居ないです:汗

日本は寒そうですね。
こっちも雨季にしては寒いですよ。
水温27度だし。