人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れです:汗

昨日の夜から突風が吹き始め
(ラッキーなことに干潮だったので無事でした)
今も風は吹き続き・・・・
かなりの大波が押し寄せています。

今日からゲストさんと海だったのですが
昨日のうちに打ち合わせをして
今日はシークレットベイにしてあり正解でした。
(そして私は車の定員で居残り)

元旦の波も結構ひどかったですが
今日は波+突風でさらにやばい状況
もはやどこからもボートは出ないでしょう
・・いや、干潮だった朝に出たボートはあるかもしれないけど
かなり死に物狂いでの帰還になるでしょう・・

明日もこれが続くようだったら・・・

今回のゲストはミンピリゾートステイなので
ガワナベイにでも行こうかと・・。
ニゴニゴダイビングは可哀そうだけど
命がけダイビングよりは良いかな?
この前くらい透明度が良いと良いんだけどなあ・・・

・・・と思ったら今日の朝の情報では
TAIGANにも波が結構入っているらしい。

やばいなあ・・・ビーチで終わる予感:汗

今年は一体どうしたのだろう?
天気悪すぎです。

頼むから12人チームの時はよい天気になって欲しい・・・願


情けないがこの天候がストレスになったのか
頭~背中~脇までまた神経痛?
眠れなかった。
今もかなり痛くてまたまたイライラ中

こんなにストレスに弱い人だったかしら??

何かやっている方が気がまぎれるんですが
畑仕事でもするか!?

・・と言って前にやったら
翌日腰が行って立てなくなった気がする:汗


・・・無念。
by sari_dive | 2011-01-12 11:50 | ダイビング | Comments(2)
Commented by オケモリ at 2011-01-12 17:31 x
ラニーニャ現象の影響ではないでしょうか?
オーストラリアも大洪水や寒波などの異常気象です。
Commented by sari_dive at 2011-01-13 09:32
オケモリさん

ラニーニャですかね:汗
しっかし昨日の風は滅茶苦茶すごかったです。
鉢植えの植物を全部避難させたくらい。
ヤシの木もしなってたし。
今日は風なし、波なし。
この変わりようも不気味な感じです。