人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま晴れていてほしい・・

昨日のシークレットベイ

水温27℃
この辺りよりは水温低いですが・・・
まあ、普通?の温度だったそうです。

カエルアンコウが4匹
ヤリテング、でっかいブチウミウシ
5cmくらいのイッポンテグリ(チビッ子があまりいないのよね・・)
バンガイは口内保育中・・・

・・と言った感じだったそうです。

今日の朝のハウスリーフは
青くて竜宮城みたいだったそう

雨季だけどそう言えばここ3日間雨が降っていない。
降らなきゃ綺麗なハウスリーフなのよね:苦笑


今日から年末年始ゲストチームがチェックイン
(今いる方達はその前に帰ってしまう)
このまま良い天気が続いておくれ~!!


今日は私もガーデンイール見てくる予定

たかがガーデンイール
されどガーデンイール

本当にあそこのガーデンイールはすごいんだから!

楽しみ:笑

キッチンは私無しで起動するかしら・・・・汗
by sari_dive | 2010-12-25 10:17 | シークレットベイ | Comments(0)