人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し中・・・

今日はラブアンララン側にリサーチに行きました。

まずは先日目をつけていたポイント
水深12mの根はウミウチワとかヤギがいっぱいついていて
とてもきれいなのですが・・・・
綺麗止まり:汗
面白い生き物はついていないです。
ワイドで2・3枚撮ったら見所が終わっちゃいそう・・・。

その上の方もそれほどピンとくる生物がいないまま
終わってしまいました。

やっぱ、駄目かな?

ゲストはすごく面白かった!
シーズンにまた来てチェックしたい。
し甲斐がありそう!
と言っていましたが。



2本目はもう少しサリダイブ側のポイント。
1本目よりガレが目立ちます。
ピンクのスポンジが沢山あり、そこに正体不明のウミウシが2種類?
ゲストさんはとても楽しかったみたいです。

私的には最後に見つけた浅場のクリーニングステーションの方が
興味があったんですが:笑


今日は近所に元スパで働いていたと言う女性を見つけたのですが
マッサージをしてもらいたいと言うゲストのリクエストだったので
2ダイブで終了。
まだ、このテラピストチェック前なのでどうしようと思ったのですが
ゲストさんがテストしたいと言うのでお願いしました。

・・・会った感じは・・イマイチ可愛くない。

まあ、顔でマッサージする訳じゃなし

ゲストの感想を聞くとします。


今日の夜3名チェックイン
明日からは2ガイドかな。
by sari_dive | 2010-11-18 18:46 | ダイビング | Comments(0)