人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずドタバタです

昨日はシークレットベイでした。

1本目:ビーチ ガイド:サトミ・ヘリ
水温は26℃と許せる寒さ
バンガイカーディナルが口内保育中
どうやら卵のものと幼魚のものがいたみたい。
両方みられるのって珍しかったけど、この頃水温も安定しているせいか?
そういう状況が多い気がします。
ニシキフウライウオやワカヨウジ、クロオビハゼの黄化個体や
シマオリハゼ、イッポンテグリはいつもより少なかった・・・
最後にオイランハゼを見てエキジット。


飯炊き女の私はここで退場。
一人お先にサリダイブに帰りいも大福風のお菓子を作り
夕食の準備です。


2本目:ボート ガイド:ヘリ
ピクチャードラゴネットは1人に1~2匹くらいしかいなかったようだ
(少なくなっていたらしい)
でも、1匹居れば出っ放しな訳だし
喜んでいただけたのでは?と思います。


今日は出勤するはずだったサリちゃん。
予想通り・・・来なかった。

・・・で、朝はまたまたパニック。

どうにか今、落ち着いて顔を洗ってお茶を飲んでいるところです。


サリちゃん・・・お願い
連絡だけは入れてくれ~!!!!


あと1時間で出航
(うちはゆっくりスケジュールだから良かった・・)

潮が合うのでムンジャンガンのガーデンイールに行く予定。
ニョキニョキ見てきます:笑
by sari_dive | 2010-10-15 10:34 | シークレットベイ | Comments(0)