人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はし~らない!


今日の朝、土砂降りの雨が降った。
おかげでチェックアウト送迎用の車が
お隣のリゾート前でスリップして動けなくなった。

去年まではこんなことなかったのに:怒

今日はお隣のリゾートのスタッフとボスがいたので
手伝って車を押してくれた
当り前だ。道を壊した張本人なんだから
少しはうちの苦労をわかってくれただろうか?

いや、わかっていない。
多分、車を押すのを手伝ってあげたくらいにしか

しかも私に
『ここを一緒にアスファルトにしようね』
なんて聞くのでとりあえず
『いつ?』
と聞くと
『・・・・そのうち』

やつらのリゾートのオープンまでと言う意味だろう
うちは今必要な道なのに

しかもおととしに
海岸線を車が通れるように工事をしたのはサリダイブ
後から来て普通に通って・・トラックで壊しても直しもしない
毎回うちのスタッフが直している。
この上
さらにサリダイブに工事を半分持たせようと言うのか?

全く許せん!!冗談じゃない!

隣のリゾートの元の会社は煙草の会社
ここんとこ煙草の葉を空き地で
すごい量を乾かしていた。30m平方くらい。

今日の朝の突然の風と土砂降りで全部ビチョビチョ


ほらね。神様は見ているんだから。

きっと彼らにこの実情を思い知らせる為に
うちの送迎車が来るタイミングで
煙草を濡らしたに違いない。


これでも彼らが知らんぷりしたら・・・



私はし~らないっと:笑
by sari_dive | 2010-09-22 14:01 | 面白インドネシア | Comments(0)