人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光しました

昨日の夜デンパサールから帰ってきました。

一昨日の観光は思ったより面白かった。
たまには息抜きしてみるもんだなあ:笑

GWKに行って(大きなガルーダの銅像があるところ)
記念写真を撮りまくりました。
観光しました_c0211615_20521652.jpg

観光しました_c0211615_20534382.jpg

入場料を払う時ヘリが『2人』と私を指さして言ったら
しっかりローカルチケットが2枚:笑
(外人はダブルプライスなんです)
黙ってりゃ私はローカルです:笑


その後
ヌサドゥアのマリンスポーツを見学
観光しました_c0211615_20542510.jpg

いや~・・ジェットスキーやモーターボートのすごいこと!
あんなとこでダイビングはまっぴら御免だなあ。
いくら海でもあそこではくつろげない。
でも、ヘリは次回バナナボートに乗りたいそうです。
まだ、若いからな。

ランチの後ウブドへ
ウブドの何が楽しいかわからなくて何度もゲストに
『ウブドに何しに行くんですか?楽しい?』
と聞いていた私。
とりあえずモンキーフォレストへ
観光しました_c0211615_2057471.jpg

観光しました_c0211615_2058747.jpg
観光しました_c0211615_210352.jpg


ここのサルは行儀が良くて可愛かった
ジャングルな感じも結構楽しい。
その後、渋滞だったので車の中からウィンドショッピング。
確かにいろんなものがあって楽しかった。
私はもう一回行ってみたいけど
ヘリはもう2度と行きくないと言っていた。う~ん・・・

次回休暇が取れた時は
タマンアユン寺院とコアガジャ?
バリサファリあたりに行ってみようと言っています。

今日はおやつの試作。
出来たてはあまり美味しくなかった:苦笑
スタッフに一つづつ食べさせて後は冷やして試そうと思ったので
『スタッフに1つづつあげて』と言ったのに
サリちゃんが9個もあった試作品を3人のスタッフに
全部食べさせちゃった:汗

この頃サリちゃんとは意思疎通も難しい。
なんだか彼女の心はここにあらず・・・

明日は彼女と真面目に話してみようと思う。
by sari_dive | 2010-09-14 21:00 | 面白インドネシア | Comments(0)