人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからバーベキュー!

今日はシークレットベイチームと
ムンジャンガンチームに分かれました。

私はムンジャンガンチーム。

1本目:アンダーウォーターケーブ
ブラックスポットドワーフゴビーやフォークテイルドワーフゴビー
ホテイベニハゼ、イエローヘッドドワーフゴビー等のベニハゼ系
イエローフラッシャーやフィラメントフラッシャー等の
イトヒキベラ系
ジョーの口内保育、でっかいイソギンチャクモエビ等
全員がデジ一チームでしたのでボートから降りて
直線ダイビングでした。

2本目:POS1リーフサイド
特に珍しいものはなかったかな:苦笑
ハナダイがとっても綺麗でした。
ガイドしててゲストを呼び、わかった?と横を向くと・・・
白人さんの『一体何?』という顔がドアップだった:汗
うちのゲストさんの方が遠慮して離れたところで
笑っていた。
一体あれは・・・・汗

シークレットベイチームは・・・・
ピクチャードラゴネットと何を見たんだろう??
水温は23℃だったそうですよ。
(ちなみにムンジャは28度の超ブルーウォーター)

今日は海鮮BBQをするので3本目のボートはなし。
皆さんハウスリーフ潜られています。

桟橋の所に居るビラビラのクモギンポちゃんに
皆さんはまっています。
あ、あとアカタチは1ペア確定。
キタチも皆さん見れているようです。
ブラックスピアーも結構な数居るそうですよ。

明日はゲストのリクエストでタイガンとガワナハウスリーフ
ドロドロ攻めです:苦笑

ラストデイリクエストがこことは・・・・やっぱり濃い:汗
by sari_dive | 2010-08-27 19:11 | ムンジャンガン | Comments(0)