人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい・・痛みだ・・

今日の朝ゲストはバードウォッチングへ
希望していた
赤いカワセミを見てきたそうだ。
他にも色々・・・・。

その後ダイビングへ
今日はヘリ君とムンジャンガンワイドダイビング。

私は・・・風邪の最後の追い出しで安静中です。
明日からはこんなこと言ってられない。

・・・なのに:汗

昨日サリちゃんの為に薬をあげようと
しゃがみこんで薬を選んでいたら・・・
腰に違和感が:汗汗汗

こ・・これはなんとも懐かしい・・・違和感

昔テーブルとイスがなかったころ
床に座ってオフィス仕事をしていたことがあった。
1週間もすると違和感が立派な腰痛に:汗
そして
こんな腰痛は動かせば治るんだい!
と言って鍬で畑を耕し・・・・
その翌日起き上がれなくなった。
(ヘルニアだった:汗)

そう、あの初期の動ける程度の腰痛:汗

これは動いちゃいけないんだと前回学習した。
でも・・昨日はサリちゃんの分働かなくちゃいけなかったし
夜寝る前には座っていられない状況に:涙

・・・で、今日は朝から寝てました。

ゲストから頂いた低周波治療器をあてつつ・・・
ぐっすり寝ちゃった:笑

今は腰もかなり良くなり・・・・
風邪も・・あれ?完治!?

腰がなかったら潜りに行ってただろうから
(今日の朝からサリちゃん出勤だし)
神様が先回りして腰痛をくれたのだろう!?

しっかし。。
腰痛ってなんでこんなに動きに制限が・・汗
本当に腰って大切。
明日には良くなりますように。
by sari_dive | 2010-08-07 16:05 | 自分話 | Comments(2)
Commented by 次期オーナー at 2010-08-08 17:28 x
BGMはスイートメモリーby松田聖子ですな。
この頃はまだ日本にいらした???
キャベツのかき揚げとムンジャンガンが恋しいです。
御大事に。
Commented by sari_dive at 2010-08-08 17:58
その頃は大学生やっておりました。
まさかこんな水商売に就くとも思ってなかった:苦笑

ご心配ありがとうございます。