人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は右側

先日モスクに挑戦状をたたきつけた左側のリゾート
とばっちりで悔しい思いをしております・・・。

そして今度は右側のリゾートにやられました:涙
ここに来たことがある方は想像できると思いますが
ビーチ沿いに無理やり手作りで作った道。
あれでも40万円位使って直したんです。

そこをですね・・・
お隣の建設途中のリゾートさんが
のべ200台以上のトラックで
粘土質の土を大もり乗せて通ったもんだから
すごいことになってしまった。

車体の高いトラックならOKだけど
うちの車や送迎車は通れない:涙

直してくれ!と言ったら
泥を上に載せてくれちゃったもんだから・・・・
雨が降ったらスリップしてのめりこんで動けない:涙

昨日チェックアウトのゲストは
仕方がなく歩いてチェックアウトです:涙涙涙
しかも高級車がドロドロ。
うちのスタッフも皆ドロドロだったし。
(こんな時に工事をやっていないので助けてもくれない)

丁度ゲストが切れた時で良かったよ・・
(なんだかんだ言って神様は見てくれてる気がする)

昨日から右のリゾートの担当者に交渉しているが
全く音沙汰がない状況。

明日からデンパサールに行かなくちゃいけないので
スタッフ総出で車を押してもらい脱出させて
帰りは・・・真夜中だったら放置になっちゃうかな?

とりあえず、7月中にあちらが動かなければ
うちは自力で直さざるを得ない:怒

最初に道を切り開いたのはSari Dive
壊すのはお金持ちの他人リゾート
そして直すのはSari Dive

こんな不公平許せんぞ~!!!
・・・と言って怒っていてもあちらは痛くも痒くもない。

損だから怒らないぞ!

きっと神様は見ているんだから。

しっかし・・・

今日も飲んじゃおかな:涙
by sari_dive | 2010-07-27 09:48 | 面白インドネシア | Comments(5)
Commented by azure159 at 2010-07-27 10:12
9月に行った時はこれがあの話の・・・、それがあの話の・・・
って確認できますね。
楽しみだー。ってそれどころじゃあないですねー^_^;
Commented by kumi at 2010-07-27 14:06 x
今回は最後の最後にまたお騒がせで。。。
とにかくお世話になりました。
地上も水中ももちろん大満足でした。
Commented by sari_dive at 2010-07-27 15:21
azure159 さん

・・・・・それどころじゃないです:苦笑

・・の前に、いろいろ起こるので
起こったことを忘れちゃっている可能性も大:汗




kumiさん

最後の最後はこちらのことです。
あんなチェックアウトじゃなければ・・・汗
面白い経験だったと笑って許していただけると嬉しいです。
Commented by オケモリ at 2010-07-28 07:10 x
相変わらずな理不尽との戦い。
がんばってね。

今年の沖縄の夏は雨ばかりで太陽がありません。
そして島はダイバー激減(T_T)
Commented by sari_dive at 2010-07-28 17:55
オケモリさん

ほんと・・・理不尽:涙
でも、まけないぞ!!

異常気象ですかね。
うちも降らないはずの雨が降りますし。

でも、サリダイブは去年に比べると8月はすごくゲストに来てもらえてます:笑
だって・・去年8月のゲストはゼロでしたから:汗