人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思った通り・・・

最近ツイッターなるものを始めてみた。
未だに何が面白いのか?よくわからないけど
『日記を書くに足らないことを書けばいいんだよ。』
と薦めてくれた人が言うので
それならば記憶が飛ぶほど毎日いっぱいあるから・・
やってみた。

結構ストレス解消にいいかも:苦笑

ただ・・・問題がひとつ。
ツイッターに書いちゃうとブログに書くのを忘れちゃう:汗
・・と言うかブログネタがなくなっちゃうのだ。

これは・・・やばいかも。

少しは出し惜しみしなくちゃね。

*ツイッターの名前もsatomimantareyです。



昨日の夜、歯と言うか顎と言うか・・・
とにかく痛くて夜中飛び起きてしまった。
多分痛み止めが切れた瞬間に痛みが襲って来たと思うんですが
我ながらびっくりしました。
歯と言うよりも耳とこめかみの痛さがひどかったので
恐ろしくなり・・・・

今日は朝からシンガラジャの病院に行ってきました。
一か八かの賭け?だったのですが
お医者さん、私を見るなり
顎が曲がってるから関節が悪いのかも・・・
とレントゲンを撮り・・触診。
問題ないことが分かると口の中を見て
『あ、親知らずが生えてるからこれだ!』
といとも簡単に判断した。

親知らずは1年前から生えてて先週は医者では問題ないと言われた
と言っても
『今、また生えはじめたんだ。これは生えるのが止まるまで待つしかない』
と言う・・・・。

痛いところが広がっているから抗生剤とか必要じゃないですか?
と言っても
頭痛までするようになったから怖いんだけど
と言っても

頭が痛いのも親知らずのせいだから落ち着くのを待つしかないんだけど
耐えられないなら痛み止め出すよ。
(多分、貧乏なローカルにはこれも出さないんでしょうね)
と言う感じ。

結局、自己回復を待つしかないと太鼓判を押されて
痛み止めをもらって帰ってきました。

ま、思った通りの展開でした。

本当に親知らずだけなら痛くても我慢できるんだけど。
(私は痛みに強い方だし)

変なことにならないのを祈るのみです。


頑張れ!私の自己回復能力!!!

しっかし・・・

痛いぞ!
by sari_dive | 2010-07-08 21:02 | 自分話 | Comments(0)