人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリに到着!

一昨日の夜バリに到着
昨日は買い物だの何だのあったので
深夜にSari Diveに到着しました。

何にも変わってなかったです。
良かった良かった。

今回ガルーダだったのですが
ガルーダ、何だかガルーダらしくなくなってました。
まず、飛行機が新しくて綺麗。壊れていないし:驚
座席1つ1つにモニターが付いている。
おかげで3つも映画を観てしまった。
前後の座席の距離があり、広い。
前の人が背もたれ倒しても余裕。
逆に距離が足りなくて足をかけるのが難しい:苦笑
しかもブランケットは持って帰りたくなるくらいふわふわしてた。
食事は和食がなかなかいけてました:笑
アルコールは歯が痛いので控えました・・。

荷物は普通荷物20kg+15 kgのダイビング器材が可能だし。
何しろはずせないのは機内チェックイン!
あれはいいなあ~笑
マジでいい!!
機内でイミグレが回ってきてその場で手続きしてくれるの。
($25は成田で徴収)
観光ビザだけかと思ったら私の労働ビザもやってくれて
ブルーの券を渡されデンパサールでは楽々スルーです。

そう、あの1時間も並ぶイミグレが全くスルーなんですよ!!

おかげで荷物を待つ時間が長く感じられるくらい。

以前はボロボロ機体でいろいろ問題あったけど
今は結構ガルーダ好きかも知れない。


話は変わって・・

出発日前日から痛み出した親知らず・・と言うか歯茎
どんどんひどくなっています:涙
親知らずと言うより、その奥の歯茎~上の歯茎までが
すご~く腫れてしまって耳まで痛いです:涙
顔も右半分腫れているし・・・。
冷たいものを食べたり顎を動かすと一時的に痛みが収まる。
でも、飲み込むのは痛くて勇気がいります:涙涙涙

日本でちゃんとチェックしたのに
これって全くどういうこと?

今、ロキソニンと抗生物質を飲んで抵抗しております。

頑張れ私の自己回復力!!!

これが嫌だったから帰国したのにな・・・もう!
by sari_dive | 2010-07-07 10:42 | 自分話 | Comments(0)