人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチ入りました

今日はいいお天気でした:笑

買い出しがなかったら洗濯したかった~・・・

多分、明日もいいはずなので
明日はめいっぱい洗濯します。
(ゲストがいる時はハウスキーピングに任せるのですが
いない時は任せられないもの一気に洗います:笑)


ハウスリーフの大波は収まって
でも、ちょっと波は立っている。
ボートで出たらうねってそうです。
ゲストがダイビングするまであと一日あるから
それまでには多分収まるでしょう:笑
(希望的観測)


ここ2日ぐらい頭がちゃんと働くようになって
いろんなことをしたり考えたり
スイッチがようやく入ったようです。

まず。


建築現場の監視で忙しかったヘリにブログを新しく作ってあげました。(実はGW前には作ってたんですが細かい設定がやっと終わりました。)
これまでもあったのですが
ずーっとアップしていないもんだから
IDだのパスワードだの全く分からなくなって
アップ不可能になってました。

工事はしばらくない予定だし
これからはヘリ君にも海の写真や陸の写真を
アップしてもらおうと思います。

お時間があったら見に行ってあげてください。
コメントもしてあげてください。

結構何もコメントないとブルーになったりします:汗
(ひそかにアピール)

そしてアップがなかったら尻たたいてやってください。

『Hery Diary』

http://heryworld.exblog.jp/

よろしくお願いします。




あとはですね。

こんな私もMIXIでコミュの管理人をやっているのですが
(いや、前の方が辞めるとかで引き継いだんですが)
そのコミュもちょっと真剣にやって行こうかと。

『フィッシュウォッチング』

ただ、なんて言うか・・・
これをマジでやるとガイドの種明かしになってしまうかなとか
いろいろ葛藤はあるのですが・・
う~ん・・
ま、そんなに動いていないコミュなので大丈夫かな?とか。
どうせ知っている人ばかり・・(でもないか?)
だからうちの情報発信の一部となってしまっても
構わないんじゃないかな?とか。

やっぱり出し惜しみは必要かなあ~?

それとも・・これとは別で作るかな?

それとも・・忙しいんだからわざわざしない方がいいかな?


どうでしょう?
ご意見いただけると嬉しいです。



明日はアグスとコマンを鍛えます。
(リックはお休み)
草刈りから始まって、木の植え込み、花壇づくり、枝切り
船底掃除、桟橋掃除と明後日の準備。


若いうちは苦労しないとね:笑
by sari_dive | 2010-05-17 22:12 | Sariメーキング話 | Comments(0)