人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天候不順です

ここ3日位一日中雨である。

雨季でもこんなに毎日そして一日中降ることは
ほとんどないのに。
風も吹いていて海は大荒れだった。

昨日でゲストのダイビングは終了なので
今日はそれほど気にならないけど
昨日まではかなり憂鬱でした。

一体この天気どうしちゃったんでしょうか?

そろそろ止んでくれないと洗濯ものがたまり過ぎです。
(ゲストが居なくなったら干す場所は沢山ありますが・・)

この天候のせいか
スタッフのなかに風邪をひいているものが多い。
サリちゃんもかなりつらそうです。
(おやじチームのアイドルがピンチですよ~)

リクエストに応えてサリちゃんの写真

天候不順です_c0211615_11513752.jpg



今日ヘリは税金払いにシガラジャへ
私はゲストのランチと清算担当。

明日からデンパサールに壊れた部品等の買い出しに出ます。
マッサージもしてもらおう・・っと:笑
by sari_dive | 2010-05-14 11:51 | 面白インドネシア | Comments(2)
Commented by 夏つばき at 2010-05-14 13:12 x
お天気、インドネシアもなんですね。
東京も沖縄もいつもと違うって感じです。
東京は、さすがに、真冬の物ではないけど、
冬でも着そうな服をしまえません。
そうかと思えば、真夏のような天気・・・。

前の日の
ガーデンの写真   ・・・みました!!

前に見たコテージの前とは思えない程すてき!
どれがいいかな??
実物はいろんな角度からみられるから、
印象がちがうんだろうな??と思いながら
自分の中で、一票!誰にしたかはないしょ!

緑と花があるって、いいですね。
青い海と、空、そして、ゆったり流れる空気
うだるような気温のなかで、まったり風を感じて・・・・

現実逃避にしばしひたれます!
Commented by sari_dive at 2010-05-14 16:02
夏つばきさん

今日の午後になってやっと晴れ間が出てきました。
明日は洗濯出来るといいのですが・・・・

ガーデン、皆それなりに頑張りました。
皆も片手間に仕事する時間がなくなってきたので
ガーデナーをそろそろ雇わないといけないなあと思っています。
いい子が来るといいんですが・・・・。