人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るぞ!おお!!

昨日の夜のうちにSari Diveに戻ってきました。

昨日も昼御飯が18:00:汗
不規則な生活だったから熱っぽい
もうすぐGWだと言うのに!!!!
葛根湯飲んで大人しくし・・・ている暇はなく・・

カーテンレールの取り付けだの
お部屋の床の仕上げ掃除。
明日は遅れていた竹家具も入るし
あ・・・ベット!マットレス買いに行かなくちゃ!!
食材の買い出しもしなくちゃいけなかった!

GWの前に倒れちゃったりして:苦笑

滋養強壮剤が必要かな。こりゃ。
でもきっと大丈夫!
デンパサールで普段食べないカニだの肉だの
いっぱい食べたから今頃から力になってくるはず。
(極めて脳天気な私)

ヘリの禁煙、今日で4日目。
デラワンの時3日間で駄目だったから
最高新記録更新中:笑

いつまで続くだろうか?

今日は冷蔵庫が空っぽ。
3食ラーメンの予感:汗

最初のゲストまであと3日。

頑張るぞ!おおお!
by sari_dive | 2010-04-21 13:18 | Sariメーキング話 | Comments(4)
Commented by ken at 2010-04-22 01:57 x
デンパでカニレストラン見つけた?→今度教えて!

ヘリは姿モノは苦手じゃなかったっけ?食べるようになった?→鳥もシバケ!ありゃ見た目がちょとグロいかな。
Commented by sari_dive at 2010-04-22 18:30
kenさん
私にとって都市部は全部デンパなんです:汗
サヌールのカニことです。kenさんに教えてもらった:苦笑

ヘリは今良くわからんです。
食べ物が変わったかもしれません。
今も鳥は食べてるの見たことないけど・・・。
Commented by ken at 2010-04-22 22:18 x
あの壁無しのバイパスのレストラン、ね。了解、了解。
向かいの壁ありより、無しのほうが美味しいと思います。
(なんのこっちゃ!)
Commented by sari_dive at 2010-04-23 10:55
kenさん
あはは。じゃ、得した気分です。
デモですね。探したんですが私たちには壁ありのレストランが見つけられないんです。
でも、壁なしが美味しいならそれでOKとします:笑
あそこはアヤムゴレンとテンペイゴレンも滅茶苦茶美味しいし
結構通ってます:笑