人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心晴れ晴れ!

昨日の夜、左の足ではなくて右の腰が痛くて起きた。
右は・・去年ヘルニアをやったところ:汗

なんで急に痛いのかなあ?と思って外に出てみると
だんだん雨が降ってきて・・・
雷雨になり・・・
土砂降りでまわりがプールのようになってしまった:汗

あ・・・天気・・と言うか気圧の変化だったんだ・・。

左足は・・・

いつもの痺れはない:笑
ちょっとだるい感じ(これは気圧の変化からでしょう多分)

・・・坐骨神経痛決定かも:笑笑笑


・・・坐骨神経痛決定に喜ぶ私って変じゃん?
って思いながらも減圧症で悪くなる可能性がないとなれば
私はハッピー:笑

煽り足をすれば痛くなるし痺れるし
歩くのが遅くなる。
健康体とは言い難いけど
帰国した時整体と針でやっつけちゃえばいい訳だし!

今はご飯もサリちゃんが作ってくれるし
洗濯はハウスキーピングがやってくれる。
ゲストルームもハウスキーピングがちゃんと管理してくれるし
ダイビング器材関係はボートマン達が管理してくれる。

私は今までのようにダイビングに専念できる:笑
(抜き打ちチェックは必要ですが)
やっとやっと暗いトンネルから出た感じです・・・笑

今日はララン。
ゲストは3本ですが私は2本の予定:笑
無理は禁物ですから。

カメラ持って言っちゃおうかな~・・・

いや、それよりも今は目のトレーニング!

今も雨が降っていますが心は晴れ晴れです:笑
by sari_dive | 2010-03-30 10:12 | 自分話 | Comments(0)