人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の証拠写真だ!!

先週いらしたゲストが証拠写真をプレゼントしてくれたので
アップしま~す。

まずはハウスリーフ。
進めば進むほど・・・
ブラックスピアがいます。

先週の証拠写真だ!!_c0211615_11313374.jpg

写真By Ms. M.Suwa@コンデジ

流石に2匹にピンは来ませんが
右奥にもう一匹影が写っているのわかりますか??
桟橋入ってすぐのところにいっぱいいたそうです。



そしてそして・・・
水深3.5mのアカタチ君

先週の証拠写真だ!!_c0211615_11325045.jpg

写真By Ms. M.Suwa@コンデジ

先々週に発見された体長5cmのアカタチ(キタチ?)とは
全く違うと思います。
全然こっちのほうが大きい:汗
・・・・ってことはやっぱり複数個体居るんだろうなあ・・・



ナイトで3匹いたというフリソデエビ

先週の証拠写真だ!!_c0211615_11342811.jpg

写真By Ms. M.Suwa@コンデジ

思ったよりも自由な感じで住んでいる?
何だかわさわさ居るように写ってますね:汗
今もまだ居るのだろうか?


ね、嘘は書いてないんだから。


最後に・・・
ブログに書くことはあまりないのだけど
POS1で必ず見れるらしいオリビアシャロンシュリンプ

先週の証拠写真だ!!_c0211615_11361973.jpg

写真By Ms. M.Suwa@コンデジ

私は9カ月も潜っていないので実物を見ていないのだけど
ゲストさんが口をそろえて言うには・・
かなりデカイらしい。しかも3匹居るとか:汗

早く見てみたいものだ。

あと、書き忘れていましたが・・・

POS1で7cm位の可愛いい盛りの
セミホウボウが居るらしい。
あと・・・やはり7cm位のイッポンテグリも。

イッポンテグリは今までPOS1で見たことないかも・・・
どっかから流れてきたんでしょうね。


今日ゲストはチェックアウト。

明日からバタバタな毎日がまた始まる:汗
by sari_dive | 2010-03-04 11:37 | ダイビング | Comments(0)