人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設備投資してみた

2月、沢山の皆さんに来ていただいたおかげで
どうにか目途の付いてきたSari Diveです。

出来上がってもいないのに設備投資もないだろ?
って感じですが
さらに皆さんに心地よく過ごしていただくために・・
ちょっと大きめの買い物を2つしました。

一つは・・温水シャワー用のポンプ。
Papasの上田さんにポンプのことを教えてもらうも・・
先立つものがなくゲストに我慢していただいてた
温水シャワーの水圧。
(水はクリアしていたんですが温水が駄目だった)

一昨日つけて・・ゲストの評判は上々
昨日私も空き部屋で試してみた。

『すご~い!!マジ~???』

熱いお湯がバンバンに出て日本にいるみたいです:笑

これでストレスの一つが解消です:笑

実はこんなこともありました。
ポンプをつけ終わって試しにシャワーを出したら
あまりの水圧にシャワーヘッドが3か所も吹っ飛んでしまった:汗
しかも接着剤の部分がとれちゃったので
予備のシャワーヘッドを付け替えどうにかゲスト分は間に合いましたが
一時はどうなるかと・・・汗
ヘッドもいいやつ買わなくちゃなあ・・・



そしてもう一つ購入したのは

『芝刈り機』
モーターでウィ~ンってやるやつです。

ゲストの居ないうちは(お金のないうちは)
ボートマンやセキュリティたちが順番に鎌で刈っていたのですが
ゲストが続き・・雨もしっかり降っていると
敷地が広いのもあり全く間に合わない:汗

・・・でとうとう購入です:笑

これが完全におもちゃ状態:汗

皆で取り合い:汗汗汗

ゲストとヘリがシークレットベイに行っている間
一日中リックとアグスは芝刈り放題。
一人ローカルが入り込んでるぞ!?
と思ってよく見たら・・・・

なんと!非番のセキュリティまで私服で草刈りに来ている。

ほんと、君たちは・・・・苦笑

いつまで飽きずにやるだろうか?

ゲストが切れたら一気にあと2部屋仕上げたい(希望)

そしたら・・・
これまで出来ている部屋の補修(いろいろ気になることがあるんですよ)
にも進めるし、頭の中のモヤモヤも解消できるかな。


もうちょっとだ!

頑張れ! 私!!!

頑張れ! Sari Dive!!
by sari_dive | 2010-02-26 12:20 | Sariメーキング話 | Comments(2)
Commented by Nabila at 2010-02-26 19:59 x
タイトルで大きな鏡をつけたんだって勝手に妄想しちゃいました。
ブドゥグルでも芝刈り機はおもちゃになってましたよ。

色々とwww   応援してマス!!!
Commented by sari_dive at 2010-02-27 15:21
Nabilaさん

いや・・・さすがに大きな鏡は設備投資とは・・・

自己投資かな。