人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁寧に生きたい

今日はゲストのお一人がお誕生日
リクエストでまたまたトンパンだった

今日お帰りのゲストも一緒にということで
5:00から食べ始め・・・
8時の今、もうお休みタイム
・・ってことで珍しく夜ブログ
アップできるだろうか:汗



お帰りのゲストは同じ年頃の女性のリピーターだったのだけど・・・

怒られた:汗

『まだまだ女を捨てちゃいかん』

そういえば・・・
ガワナからずーっと鏡のない部屋に住み・・・
1日に1度鏡を見るチャンスがあるかどうかの生活

しかも、シャワーの時間さえままならず
髪の毛にくしを通さず食事の支度や後片づけ・・・
洋服も全く構わなくなったし
昔みたいにダイエットだのすることもなく
ランニングや筋トレ、寝る前のストレッチさえもする時間がなく
ヨガも教えてもらったのに出来ていない。
(いや、時間は作ればあるんですが疲れちゃって寝るほうが優先に:汗)

この頃はダイブセンターの鏡を見るのも恐ろしくて:汗

確かにこのところ
自分に優しくなかったというか
雑に生きていた気がする。



マブールのころは『男前』なんて言われながら
結構気をつけてたなあ・・・

ちょっと反省。

また男前って言われるように!?
トレーニングと身だしなみをしっかりしようと
ひそかに決心しました。



まずは・・・部屋に鏡を置こう

そしてシャワーを浴びる時間に罪悪感を持つのはやめて
多少ゲストを待たせてもゆっくり浴びよう

夜もなるべく早く寝て早起きに備えよう

そしてネットが遅かったら潔く諦め・・
トレーニングの時間に充てよう
(何しろ・・HPあけるのに早くて1分 エラー続出だし:汗)

・・・なんて



もっと丁寧に生きたい。




そして

GWまでに男前に戻ってやるのだ~!!!!
by sari_dive | 2010-02-24 21:47 | 自分話 | Comments(2)
Commented by ken at 2010-02-25 13:01 x
さとみさん、こんにちは。
そして、一周年おめでとう!
GoogleEarthにSari-diveの写真が出るようにしたんだけど、Sari-diveの周りは分解能悪いし、画像が古くて建物も桟橋も写っていないので場所は間違えているかもしれない。
サヌール・マックの隣のシーフードレストランも写真が出るようにしておいた。
アグスに厳しく、自分と自分の体に優しく、ゆっくり行きましょう。
Commented by sari_dive at 2010-02-26 12:16
kenさん

ありがとうございます!!
GoogleEarthに!?わ~・・なんか有名ショップになった気分:笑
(こういう場合は単純喜んでしまう私:笑)

アグス君以外にもまたまた問題爆発で!?
いつまでも気が抜けそうにありませんが・・・

ここに書いたように自分磨き頑張っていこうと思います。

応援ありがとうございます!